「『The Zone(TM)』超感覚ゲーム」の新コンテンツ『超感覚カラオケ』の共同サービスをスタートいたしました

zone201708pic1
zone201708pic2
zone201708pic3
zone201708pic4

このたび、ゾーン株式会社、ハウステンボス株式会社、株式会社エクシングと共同で、長崎・ハウステンボス「変なホテル ハウステンボス」内に設置されている「『The Zone(TM)』超感覚ゲーム」の新たなコンテンツとして、『超感覚カラオケ』を、8月3日に正式リリースいたしました。

『超感覚カラオケ』は、360度の映像と音と振動に包まれた中で熱唱するという”一歩先の未来のカラオケ体験”をお届けします。
マイクを持ち「『The Zone(TM)』超感覚ゲーム」に足を踏み入れると、目の前にはあなたを待つ観客たち。
歌が始まると、観客たちは花束やプレゼントなどを投げ込みあなたを応援してくれます。彼らの応援にタッチ操作でこたえていくことで、舞台が路上ライブから5万人の観客が待つドームステージへとグレードアップ!
JOYSOUNDの高音質と豊富な楽曲をアーティスト気分で楽しむことができます。
通常のカラオケでは味わえない、ステージが変化していくワクワクやドームにたどり着いたときの感動を『超感覚カラオケ』で体験してください。
常識を超えた、未体験のサプライズがそこにはあります。

The Zone公式ホームページ⇒http://thezone.jp/promotion/