「『The Zone(TM)』超感覚ゲーム」の新コンテンツ『相性診断キングダム!』の共同サービスをスタートいたしました

このたび、ゾーン株式会社、ハウステンボス株式会社と共同で、長崎・ハウステンボス「変なホテル ハウステンボス」内に設置されている「『The Zone(TM)』超感覚ゲーム」の新たなコンテンツとして、『相性診断キングダム!』を、2月14日に正式リリースいたしました。

『相性診断キングダム!』は、360°の映像と音と振動に包まれながら究極の選択をするという“一歩先の未来の相性診断体験”をお届けします。
「『The Zone™』超感覚ゲーム」に二人一緒に手ぶらで足を踏み入れると、そこには見たこともない不思議なパラレル世界が広がっています。そこはかわいい妖精が門番をしている超感覚の国。この国には相性の良いペアしか入ることができません。見た目はかわいい妖精がまさかの究極の選択を二人に迫ります。果たして二人の相性度は!?
通常のVRでは味わえない二人一緒のプレイならではのワクワク、お互いの相性を確かめ合うことができた時の感動を『相性診断キングダム!』で体験してください。常識を超えた、未体験のサプライズがそこにはあります。カップルだけでなくお友達同士やご家族でも是非お楽しみください。

The Zone公式ホームページ⇒http://thezone.jp/promotion/