「第3回RESASアプリコンテスト」の最終審査作品に選ばれました

この度、弊社は内閣府主催の「第3回RESASアプリコンテスト」に応募し、2月16日(土)に開かれる最終審査会の作品に選ばれました。

作品タイトル:ミリョク発掘~大分の場合~

チーム名:チームプロディジ大分ブランチ

第3回となるRESASのアプリコンテストですが、今回のテーマは「地域経済の分析や地域の魅力発掘に役立ついずれかのアプリケーション」です。
応募条件はRESAS-APIを使用して実施した分析結果及び独自のデータを用いること。
チームプロディジ大分ブランチの作品は、「ミリョクって自分から言うものじゃなくて、周りが感じるものだよね?」がコンセプトです。
自分では判らないミリョクを、実績データの裏付けで掘り出し、我が県はここが素晴らしいのね!と気付かせるアプリとなっています。
最優秀賞を目指して準備中ですので、お時間のある方はぜひプレゼンを見にご来場ください!

【最終審査会】
日時:2019年2月16日(土)13時30分 ~ 16時50分 (予定) 【開場13時00分】
場所:内閣府講堂(中央合同庁舎第8号館 講堂) 東京都千代田区永田町1丁目-6-1

この最終審査会は事前にお申し込みをいただければどなたでも無料で聴講いただけます。
最終審査会聴講お申込み

詳しくは「第3回RESASアプリコンテスト」ホームページをご覧ください。